人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleones -ココチネブログ-

暮らしに寄り添う服をご提案。製作販売&ソーイングレッスン リトルワンズソーイング主宰。そして、愛犬と趣味の手しごと。心地よい暮らし。心地良い音…-ココチネ-

sewing lesson

本日のlessonご参加ありがとうございました😊

今日は、先週月曜日の振替で臨時lesson。

生徒さん完成作品です。
お手持ちの生地と型紙で作られたセットアップ。
素敵な生地だったので、私も買って来て頂きました♡

sewing lesson_a0335453_21102478.jpg


今までに沢山作られて、仕上がりが綺麗なのはもちろんですが、またひとつ、お気に入りスタイルを見つけられたようです♡
セットアップでも別々でも重宝しそうなデザインですね。

大切にしたい一着が出来上がる。
そこには、
充実感だったり、達成感だったり、満たされた気持ちになりますよね♪
お金では買えない何かがある。

そんな話しで盛り上がったlesson。
教室してて良かったなーと、思う瞬間。
by littleones111 | 2017-07-20 21:10 | Comments(0)

by littleones111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31