人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleones -ココチネブログ-

暮らしに寄り添う服をご提案。製作販売&ソーイングレッスン リトルワンズソーイング主宰。そして、愛犬と趣味の手しごと。心地よい暮らし。心地良い音…-ココチネ-

sewing lesson

今週のレッスン終了です。
金曜日、土曜日のレッスンご参加ありがとうございました😊

皆さん何かと忙しく、
レッスンのキャンセルも少なくはないこの時期。
するべきことを優先して、楽しみは後でゆっくりと…♡
焦らず慌てず楽しみましょ♪


sewing lesson_a0335453_18565299.jpg



30代から70代の方にご参加頂いているレッスン。
それぞれ環境や好みは違っても、作ることが共通で話題が広がります。
誰が一番だとか上手だとか、比較することでもなく、愉しむことが一番だと思うのです♡
sewing lesson_a0335453_19191750.jpg

ただ、工程は丁寧に…✂︎

毎日の事ではないので、覚えるのは難しくても、丁寧に作り上げることが出来たら、素晴らしいと思うのです。

by littleones111 | 2019-03-31 00:45 | sewing lesson | Comments(0)

by littleones111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31