人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleones -ココチネブログ-

暮らしに寄り添う服をご提案。製作販売&ソーイングレッスン リトルワンズソーイング主宰。そして、愛犬と趣味の手しごと。心地よい暮らし。心地良い音…-ココチネ-

エネルギーチャージ完了

今日はお休みしてエネルギーチャージ!

久しぶりに旅とも3人での時間。
落ち着く空間と体に優しいお野菜料理。
ふたりも好きな「茶凡」へ。

お花でお野菜で季節を感じながら、気の置けないふたりと、色んな話題で盛り上がる。

エネルギーチャージ完了_a0335453_19064844.jpg


さらに、場所を移動してのトーク。
初めてのcafé 「03coffee」へ。

エネルギーチャージ完了_a0335453_20305632.jpg


それぞれ環境の変化だったりで、3人揃っての泊まりの旅は残念ながら今はお預けだけど、何とか日帰り旅くらいしたいねと。


再び話しは盛り上がる。

little ones作絣のワンピースを着て来てくれた、
フランスで一緒だった可愛いもの好きな旅とも。
個性的な彼女らしい着こなし♡
可愛かったです♪
(シャイなので着用画像はないけど…笑)
エネルギーチャージ完了_a0335453_21483105.jpg

その旅ともが頼んだフランボワーズショコラ。
これまた可愛いかった♡

エネルギーチャージ完了_a0335453_20565997.jpg

今は、3人の子育てで頑張っている、しっかりもののもうひとりの旅ともにエールを送りながら、再び3人旅が出来る日を楽しみにしておこう♪

by littleones111 | 2019-06-14 21:05 | お出かけ | Comments(0)

by littleones111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31